セルライトの除去と対策

セルライトの除去と対策

セルライトを除去する方法を中心に、セルライトに関する情報を紹介しています。



-
<< セルライトの除去とその対策23 | セルライトの除去と対策 |

セルライトの除去とその対策24

セルライトとは、思春期以降の女性の80%以上に見られるとも言われる脂肪細胞の塊です。
セルライトはみかんの皮のような外見から「オレンジピールスキン」とも呼ばれています。セルライトは見た目が良くないだけではなく、お肌と全身の健康のためにも非常に大きな問題を持っていると考えられています。
やっかいなセルライト除去の大きな問題点は、どんなにダイエットやエクササイズをしても脂肪や老廃物が代謝されにくいためにセルライトが解消しない点です。
体重は落とすことが出来ても、セルライトが落ちないために太ももやお尻やふくらはぎや二の腕やお腹のサイズが変わらず悩みが続きます。

ではセルライト解消のための正しい方法とはどのようなものでしょうか。
セルライトが出気る理由はさまざまですが、血行不良による新陳代謝の低下が主な原因と考えれられいます。
セルライトの原因は老化・運動不足・代謝の低下・ホルモンバランスの変化・食生活などがあり、日常生活レベル全般に関わっています。
そのためにこれらの原因を総合的に除去することでしかセルライト除去は成功しないことが分かります。

血行不良や冷えがセルライトの大きな原因ですので、セルライト除去のためには体を温め血行を良くした上でのマッサージが効果的です。
まず体を温めるために軽い運動(散歩やストレッチ)や入浴の後にマッサージオイルを使ってマッサージを行います。
また他には体を冷やす食べ物を避けるために甘いモノやコーヒーやアルコールの取りすぎに注意し、食物繊維を最低30〜50gは1日に摂るようにしましょう。
女性にはとても気になるダイエット・デトックス・アンチエイジング・美肌・美容に繋がるこのセルライト。最近ではマッサージのための機械も様々なものが市販されていますが、エステサロンでも多くのコースが用意されています。自分ひとりでなかなか解消出来ない時はセルライト除去のプロのスキルと智恵も参考にしてみてください。
セルライトの除去と対策方法


-

この記事に対するコメント

「わくわくハウス」です。トラックバックありがとうございました。もしよろしければ、当店のアフィリエイトをお願いします。
http://w-clickshop.com/ (本店)
http://www.bidders.co.jp/user/6552680 (ビッダーズ店)
わくわくハウス | 2007/02/06 3:52 PM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/fbczzcy/
へたれ軍曹 | 2010/03/10 1:35 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://wyoyge4.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/03 4:48 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://huqrn31.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/14 5:38 PM

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://hbqt050.aya.campus123.net/hbqt050/
ユダ | 2011/02/23 4:59 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://s6-uvf3.x.ex-summer.net/s6-uvf3/
カナ | 2011/08/28 8:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cellright.jugem.jp/trackback/24
この記事に対するトラックバック
【クチコミランキング】ダイエット 第1位業務用杜仲茶 第2位モデリート 第3位
クチコミランキング(ダイエット) | 美容・コスメ・ダイエットのクチコミ情報 | 2007/02/04 9:12 PM

セルライトの除去と対策